2005-01-01から1年間の記事一覧

 「まいまいくらぶ☆」が「まいまいくらぶ☆V2」に

管理人交代→サイト引っ越し となるようです。

 ダムステカラオケ(禁煙)会(エ/東京)

東京都内、ランバト、禁煙。「とことん静かな環境でカラオケ、それもランバトをする、そういう環境を望む人のみでやる目的でサークルを立ち上げました」ということです。 こういうサークルは、合う人はものすごく合うんですよね。合いそうな人はぜひcheckし…

年明け〜春にかけて、各社のカラオケで実際に歌ってみてレポートをまとめてみたいなーとか思っとります。メーカーごとの比較とか。 あと、カラオケメーカーに取材に行ったりしてみたいなあ。DAMステとか。

 JOYSOUND「曲NAVI」で飲食注文が可能なシステム

「キョクNAVIオーダーエントリーシステム」というそうです。これ入ったら楽だなあ。

 品川駅前にでっかいビッグエコー

新たな基幹店となるそうです。飲み会が同じ建物でできるのはいいね。60名のパーティールームは一度使ってみたいですな。

 ビッグエコーでカラオケ+飲食店コラボ

パセラみたいなかんじですな。カラオケルームのフードもグレードアップしたらいいなあ。

 angela公認オフ会「angela night」

12月29日、新宿厚生年金会館LIVEの後で、公認オフだそうです。また他のアーティストでもやってほしい。

 「まいまいくらぶ☆」が終了

「始まりがある物には全て終わりがある」ということで、12/9のオフで引退だそうです。

最近ランバトばっかしてます。

 カラオケ@ちばらき(近/千葉・茨城)

船橋〜取手あたりで毎月第2土曜日に活動。「まだまだメンバーも少なく、知名度も低いですが、地域密着で頑張りますのでよろしくお願いします」とのことです。

なんか月イチに限りなく近づいてますが。年内にはBLOGに移行したいなあ。。。

今日はオフカレンダーだけで寝ます。ねみゅい。

うわー、あさってから11月ですか。

 うたたね 〜Song’s Seed〜(i)

都内で月1〜2回活動。いままさに盛り上がってるかんじですよ。

DNS切り替えで一部見れなくなったりしてたかも。すんません。